2023.11.17 Wu-Tang Clan

ゴミ収集車の音で起きる。雨が本降り。なぜかウータン・クランの1stを聴く。その流れでODBのソロも。

Enter Wu-Tang

Enter The Wu-Tang (36 Chambers) [Expanded Edition] - Album by Wu-Tang Clan | Spotify

 

Return to the 36 Chambers

Return to the 36 Chambers: The Dirty Version - Album by Ol' Dirty Bastard | Spotify

 

ODBはやっぱ凄いね。ヒップホップとかもう関係ない独特すぎる世界観。Supremeとコラボしたときの服も買っときゃよかったかなと思ったけど…着る気がせず。このアルバムはアナログでも持ってるけど、いまだにプレーヤーを持ってないのだった。

 

帰宅するとストレス発散で買ってたCDがドカドカ届く。明日は休日だから転職活動を進めなければ…。

ピアノやってた人は指が横に広がるからピースサインが大きいらしい。Instagram見てると、悪役令嬢のマンガの広告がやたらと出る。どういうムーブメント?